日常の出来事をいわちゃんぼやいていますブログ

関心あることについて、いわちゃんぼやいています

ヨガやピラティス等のレッスンを

ヨガやピラティス等のレッスンを開催する場所としてのご利用いかがでしょうか?


レッスンを開催したいけれど、場所を探している方
うちのスタジオを使用しませんか?


資格は取得したが、レッスンする機会を逃している・・・
ここ数年、レッスン開催をしていない・・・


インストラクターデビューをうちのスタジオでしていただける方or1年半以上レッスン開催していない方限定

なんと!1か月間!!

スタジオ使用料半額で、ご提供させていただきます。
f:id:iwa10iwa10:20200605145627j:plain




詳細は、ご連絡ください。
レンタルスペースCompartimos
https://www.compartimos-kawasaki.com/