日常の出来事をいわちゃんぼやいていますブログ

関心あることについて、いわちゃんぼやいています

お花見ランやります

3/28(土)15:00〜

川崎駅付近の銭湯から三ツ池公園まで往復約8kmランニング+飲み会

 

キロ6分半〜7分くらいのスピードで、ゆる〜く走ります🏃‍♂️

会話しながら楽しくランニングです。

お1人での参加も大歓迎です。

 

三ツ池公園は桜スポットでもあり、ちょうど満開時なので、いいタイミングかなと思います。

今回、コロナの影響でシート敷いて花見は禁止になっているので、より桜が見やすく?なっているかもしれません。

 

ランニング後は銭湯でサッパリし、その後に川崎駅周辺で食事をしましょう。

 

ランニングのみの参加もOKです。

 

コロナの影響で楽しめる娯楽が減少しておりますが、暖かくなってきましたし、一緒に体を動かしましょう^_^

 

参加希望される方は、コメントください。