日常の出来事をいわちゃんぼやいていますブログ

関心あることについて、いわちゃんぼやいています

外出自粛要請・・・トホホな週末

週末の外出自粛要請。

ああだこうだ考えても仕方ないので、
土日は天気も良くないようですし、体を休める機会と捉えましょう。
仕事が休業の方もいらっしゃるので、呑気なことをいってられない人もいると思います。

少しでもメンタルを保つために、部屋の掃除をすると少し気分がスッキリします。
メンタルの不安を少しでも取り除けることに取り組んだ方が良いです。

読書の時間も多く取れると思うので、個人的には読書時間を増やそうと思っています。


自宅で出来る筋トレもオススメです。
悩みやストレスを抱えている時に筋トレして体に刺激を与えると、気持ちが楽になります。


正しい情報を得て、焦らず落ち着いて行動することを心掛けていきましょう。