日常の出来事をいわちゃんぼやいていますブログ

関心あることについて、いわちゃんぼやいています

Bリーグ残り試合中止

昨日、Bリーグ残り試合中止が発表されましたね・・・・

シーズン終盤に向けて、盛り上がりがさらに進む中での中止は、ブースター(ファン)にとって残念過ぎる結末です。
1番は、プレーする機会を失った選手が残念に思っていることでしょう。


CSも行われないため、2019-20シーズンの優勝チームは無し
各地区の首位のチームが地区優勝という形で幕を閉じます。

東地区→アルバルク東京
中地区→川崎ブレイブサンダース
西地区→琉球ゴールデンキングス


降格チームは無し

B2から2チームが昇格。

2020-21シーズンでは、B1は20チームで行われることになります。
地区の振り分けが変更になる?ようですね。




選手始め、関係者の皆様。
今シーズンお疲れ様でした。
くれぐれも体調には気を付けてお過ごしください。

来シーズン、コロナが終息して秋に通常通りに開催できることを心から祈っております。


過去の試合映像を見たりして、Bリーグロス期間を過ごしていきたいと思います。