日常の出来事をいわちゃんぼやいていますブログ

関心あることについて、いわちゃんぼやいています

マスクは早めに購入を

2週間前に注文していたマスクがようやく到着。


残り数枚であったため、日に日に焦りが出始める。
たまたま、ドンキの前を通ったら、ウレタン素材のマスクが1枚単位で大量に置いてあったため、
購入。

注文していたマスクがまだ来ないなあと思っていたところであったので、購入出来てひと安心。


しかし!

マスクを購入した帰りに、郵便ポストを見たら、マスクが届いていました。
ホッとしました笑


結果オーライではありますが、そろそろ無くなるということで焦っていたこのドキドキを返してほしい気持ちです.......笑


まだまだ薬局でマスクを手に入れられる確率は低いので、
開店前に薬局も置いていないです。
並ぶの厳禁!!!!


焦らないように、早め早めの行動を