日常の出来事をいわちゃんぼやいていますブログ

関心あることについて、いわちゃんぼやいています

マスクが無くて困っている方は、こちらを利用してみては?

まだまだ薬局など、マスク購入出来ない所が多いですね・・・

 

しかし、

なんと!マスクを10枚1円で購入出来る場所があるのです!

 

ご存じの方もいるかと思います。

ですが、10枚1円ということは、1枚に換算すると...0.1円

そんなわけあるかい!

怪しい・・・・・・・

と思う方も多いのではないでしょうか?

 

 

ちなみに、どこで購入出来るかといいますと、こちらのサイトです。

https://www.starday.shop/

 

 

10枚1円で購入可能ですが、

購入可能なのは、1回限りです。

何度も購入出来るわけではありませんので、ご注意ください。

 

在庫数が少なくなってきているので、購入したい方は、お急ぎください。

 

私は先週金曜に購入してから、本日届きました。

地域などにより異なる可能性ありますが、届くまで3日程?かかるのかなと思います。

 

50枚入りのマスクも販売しているので、10枚では少ないという方は、こちらを購入してみてください。

 

※決して、こちらのサイトとは私は何の関わりもありません笑

 Starday市場の回し者でもありません笑

 

 

マスクが購入出来なくて困っている方、在庫が少なくて購入しておこうななという方に少しでもお役立にたてる情報であると思い、書きました。

 

 

マスクが無いと悩まされる方が、1人でも減ることを祈っております。