日常の出来事をいわちゃんぼやいていますブログ

関心あることについて、いわちゃんぼやいています

プロテインはマイプロテインを愛飲中

レーニング後のプロテインを悩んでいる方は、マイプロテインをいかがでしょうか?


継続出来ている理由・・・・・・



それは、飲みやすさ!!





種類が豊富にあるので、どれを選ぶかは悩むのが欠点ではありますが・・・・笑



青汁みたいに、マズさを謳い文句にしている商品であれば、マズくても我慢して飲み続けるかもしれません。
一時期、青汁を飲んでいましたが、顔をしかめるほどマズいとは感じませんでした。
見せ方が上手いCMだったというわけですね。
いかに消費者の心を掴むか?が勝負になってくるので、あれくらい大げさにしないといけないのだと思います。



しかし!
プロテインは、マズいと思いながら飲み続けることは、正直辛いです笑
飲むからには、飲みやすくて続けたい!!という気持ちで続けていきたいですよね?



何を試すにしても、3ヶ月は続けないと効果は出てこないと思いますので、
どうしても味に耐えられないというとでなければ、3ヶ月は続けましょう!